東京で好きな場所

私は東京都で好きな場所がこの浅草や両国そして錦糸町です。
最近よくここに買い物に行っています。
とくに浅草は昔から遊びに行っている場所です。
花火大会の時やそしてお花見の季節になったらいつも行きます。
そしてお正月も初詣に行く場所になっています。
そして浅草寺に行ってそして隅田川を見たりするのが好きです。
そして最近ではスカイツリーがきれいに見える場所でもあります。
錦糸町はすごく近くに見えて写真を撮ったりしています。
そして私は最近錦糸町のショッピングモールに行ったりしています。
映画を見たり買い物をしたりして楽しめるようになっています。
今は、ここの場所に買い物に行くのがお気に入りになっています。
ちょうどいい大きさのショッピングセンターで映画も楽しめるので休日にはゆっくり過ごせます。
最近きれいな街になってきていて便利な場所だなって思いました。
スカイツリーができたらこれからどんどんにぎやかになるのかと思ったら楽しみです。
早くスカイツリーにのぼりたいです。
Search
Share
Copyright (C)2016両国・押上暮らしのワンポイントアドバイス〜楽しく便利に生活したい〜.All rights reserved.